広告 IELTS基礎知識

IELTSスクール「イングリッシュイノベーションズ」の点数保証制度を利用しよう

「海外留学でIELTSの点数が必要!」

「でも、最近IELTSの点数が伸びないな…」

「もう、どうしたら確実に点数が伸ばせるの…」

 

本記事ではこのようなお悩みを解決します!

私は2022年1月にCo-op制度を使ってカナダに留学する予定です。そんな私が今回ご紹介するのは、IELTS点数保証付きのスクール「イングリッシュイノベーションズ」についてです。

 

本記事で分かる情報は以下の通りです。

本記事でわかること

・IELTSスクール「イングリッシュイノベーションズ」とは?

・他社にはない「イングリッシュイノベーションズ」の5つの特徴

・「イングリッシュイノベーションズ」の評判

 

この記事を最後まで読めば、数多くあるIELTSスクールの中でなぜ「イングリッシュイノベーションズ」がおすすめなのか、理由がわかります。

 

「もうそろそろ確実にIELTSの点数を伸ばしたい…」

 

そんなあなたのお手伝いをさせていただきます!

  

 

IELTSスクール
「イングリッシュイノベーションズ」とは?

イングリッシュイノベーションズは、アメリカから日本に上陸し、日米通算22,000人以上のスコアアップを達成している英語スクールです。

※実績の詳細は「イングリッシュイノベーションズ 受講生の評判と実績」をご覧下さい!

 

TOEIC、TOEFL、IELTS対策を専門としており、点数保証制度を持っている点が最大の特徴です。

 

学校は新宿、横浜、京都、大阪の他、オンラインでも受講することができます。

 

点数保証制度があるスクールなんてあるんですね!それなら確実にスコアupできそうです!

私もスクールを調べている中でたまたま見つけて、びっくりしました。しかも、これ以外にも魅力的な点がたくさんあったんです。順にご紹介していきますね!

 

イングリッシュイノベーションズの5つの特徴

イングリッシュイノベーションズには、他の英語スクールにはない特徴があります。

その特徴を順にご紹介していきます。

 

 

①IELTS点数保証制度がある!

イングリッシュイノベーションズはIELTSの点数保証制度があります。

これは期間内に一定のスコアを獲得することを約束する制度です。

具体的な期間とスコアは以下の通りです。

必要期間と達成スコア

【デイコース】

※1授業4時間、週20時間、月80時間

・受講開始後、12週間以内に5.0点を保証

・ 受講開始後、18週間以内に6.0点を保証

・ 受講開始後、24週間以内に6.5点を保証

【レギュラーコース】

※1授業2.5時間、週5時間、月20時間

・ 受講開始後、6か月以内に5.0点を保証

・ 受講開始後、9か月以内に6.0点を保証

・ 受講開始後、1年間以内に6.5点を保証

参考:イングリッシュイノベーションズ 点数保証制度

「カリキュラムへの絶大な自信」と「過去の実績」があるからこそ、他社には真似できない点数保証制度が提供できるんですね!

 

 

②アメリカ式学習で英語力up!

イングリッシュイノベーションズのカリキュラムは、「Mentor Language Institute」から指導を受けているそうです。

 

上記教育機関の特徴は以下の通りです。

Mentor Language Instituteとは?

・ アメリカのロサンゼルスにある教育機関

・ 2002年から世界中の生徒を対象に英語を教えている。

・ACCET ( 日本でいう文部科学省 )から厳しい審査を受け、認可されている
→ 公式な教育機関として認められている

このアメリカ式のメソッドを用いた授業を提供することで、受講者は最短で英語力を向上させることができます。

 

ところで、あなたは世界と比較した日本の英語力がどのくらいかご存じですか?

以下をご覧ください。

TOEIC:48か国中、40位

TOEFL:アジア30か国中、最下位

IELTS:評価対象にすらならず

これを見て、日本式で作られたカリキュラムを熱心に勉強して、英語力が向上すると思いますか?

 

言うまでもなく、1番英語が多く話されている国はアメリカです。

より効率的に、本気で英語力を向上させたい方は、ぜひイングリッシュイノベーションズを候補に入れてみて下さい。

 

 

③時間単位の授業料が格安!

イングリッシュイノベーションズは、「全ての日本人がいち早く英語力をつけ、グローバルパーソンになって欲しい」という考えのもと1時間あたり1907円から授業を提供しています。

また、ホームページでは時間単位の授業料最安値を目指す!と記載されています。

 

IELTS講座の具体的な金額は以下の通りです。

受講期間レギュラーコース
(月20時間)
デイコース
(月80時間)
1か月74,250円148,500円
3か月222,750円
↓今なら
198,000円
445,500円
↓今なら
389,136円
6か月445,500円
↓今なら
330,000円
891,000円
↓今なら
654,456円
12か月891,000円
↓今なら
528,000円

注)すべて税込み価格
  デイコースは新宿、大阪校のみ
 

「ちょっと高すぎる……」

そう感じた方も多いと思います。私もそうでした。

 

ですが、冷静に考えると点数保証がついてこの値段です。

最短でIELTSのスコアを取りたい方は自己投資として悪くない選択だと思います。

 

また、イングリッシュイノベーションズは個人の目標点数に合わせて1週間単位で契約することも可能です。

金額面で厳しい方はそちらも併せて検討してみて下さいね!

無料体験授業(後述)に行くと、時期によっては更に割引になることもあるみたいです!

     

 

④社会人向け、最大10万円割引!

こちらは社会人向けの情報です。

あなたは一般教育訓練給付制度をご存じですか?

 

この制度の特徴は以下の通りです。

一般教育訓練給付制度の特徴

・会社員がスキルアップ等を目的に学校の対象コースを受講し、修了した場合、国が補助金を出してくれる制度

・学費の20%(最大10万円)を補助。

意外と知らない方が多いかもしれませんが、とてもお得な制度です。

 

イングリッシュイノベーションズでは、この制度限定のコースが用意されています。

IELTS講座の受講料は以下の通りです。

受講期間一般教育訓練給付制度コース
(月20時間)
6か月314,160円
9か月393,360円
12か月490,700

注)入学金・テキスト代金・模擬テスト代金すべて込みの金額

社会人の方は絶対に使わなきゃ損ですね!

 

⑤講師が全員ネイティブスピーカー

イングリッシュイノベーションズは全員がネイティブ講師です。

 

IELTS試験ではスピーキングテストでネイティブの方と約14分間、1対1で会話を行う必要があります。

そのため、日ごろからネイティブの方の授業を聞く環境が作れることは、非常にメリットが大きいです。

私自身、いつも非ネイティブの方とオンライン英会話をしていました。しかし、いざテストでネイティブの方と話をすると、喋りが早く、相手が聞いていることを理解するのに苦労しました…
なので、この環境を強制的に作ることは非常に重要です。

また、イングリッシュイノベーションズのクラスでは全て英語で話すことが求められます。

質疑応答も英語なので、IELTSに必要な対人力・対話力も勝手に身に付きますね!

 

 

気になるイングリッシュイノベーションズの評判は?

イングリッシュイノベーションズの良さはわかった!でも、他の人からの評価がわからないと怖いな…

そうですよね…
それでは他の人の意見も見てみましょう!

 

イングリッシュイノベーションズは、ホームページで受講生の口コミや授業の感想、評判コメントを公開しています。

参考:イングリッシュイノベーションズ 受講生の声

 

いくつかピックアップしてご紹介します。

IELTS:未受験→6.0点(24週間で)

同じ年齢や歳の近い生徒が多かったので勉強するのが楽しかったです。みんなそれぞれやりたいことがあり、それぞれキャラが濃かったので斬新な環境で勉強をすることができました。授業に来るといつも面白い、新しいアイディアを聞くことができました。

イングリッシュイノベーションズ HP

IELTS:5.0→6.5点(7週間で)

体験授業の中でストラテジー(攻略法)を聞いて、英語の勉強だけじゃなくて、やり方を理解しないとスコアを取れないと思い、受講を決めました。ストラテジーの勉強がやっぱりよかったです。ストラテジーを理解していないとIELTSのスコアを上げることはできない!

イングリッシュイノベーションズ HP

IELTS:4.0→6.0点(19週間で)
大学生の私よりも何倍も忙しい社会人の方が、仕事の合間を縫って来ているのを拝見し、自分の日ごろの時間の使い方を考えるようになりました。そのような方々とするスピーキングの授業は様々なストーリーを聞けてとても興味深かったです。IELTSは英語力を測るだけではなく、人間力を測るテストでもあると感じました。

イングリッシュイノベーションズ HP

ぜひ、参考にしてみて下さい!

イングリッシュイノベーションズは無料体験授業を実施中

イングリッシュイノベーションズでは、学校説明会&無料体験授業を提供しています。

 

実際の授業の雰囲気を味わうことができるので、興味がある方は候補の一つとして、ぜひ検討してみて下さい!

※参加してみて、気に入らなければ申し込まなければいいだけなので…

 

先ほどもお伝えしましたが、時期によっては無料体験授業を体験した方限定の割引があるので、その金額を見てから申し込みを決めてもよいかもしれませんね!

本ブログではIELTSの点数をupさせるお役立ち情報を発信しております。

興味がある方はぜひ他の記事もご覧ください!

-IELTS基礎知識